忍者ブログ

保育園ふやし隊@杉並 公式ブログ

私たちは、杉並区の保育園待機児童の保護者の集まりです。安心して子どもを預けることのできる保育園を増やしてほしい…つらい「保活」を放置してほしくない、との思いからこの活動を始めました。特定の政党や団体・思想とは一切関係のない、純粋な保護者の集まりです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉並区議選2019候補者アンケートを追加しました

こんにちは。いよいよ杉並区議選の告示日になりました。

杉並区議会議員選挙の候補者の方々に、待機児童対策についてのアンケートを実施していますが、前回ご案内した時点よりアンケートの回答を、連名回答を合わせて19名追加しました。

▼区議会議員選挙特設サイト▼
https://bit.ly/2Txc1Rt
※今後回答を頂いた場合は数日毎に順次公開予定です。

また投票日:4/21(日)、期日前投票日:4/15(月)~20(土)となります。
ぜひ子育て世帯の多くの人に選挙に関心を持っていただき、投票に足を運んでいただければと思います。
候補者の回答を投票の参考にしていただければ幸いです。

※私たち保育園ふやし隊@杉並は引き続き、特定の政党や候補者を支持することはありません。
このスタンスについては2014年のブログ記事に詳しく述べており、当時より変わりありませんのでご参照ください。
http://fuyashitai.blog.shinobi.jp/Date/20141116/

【お問い合わせ・ご意見などは下記へどうぞ】
保育園ふやし隊@杉並 メール  hoikuenfuyashitai@gmail.com
【企画・運営】
保育園ふやし隊@杉並
Twitter https://twitter.com/fuyashitai_sugi
Blog http://fuyashitai.blog.shinobi.jp/
Facebook https://www.facebook.com/fuyashitai.suginami
PR