忍者ブログ

保育園ふやし隊@杉並 公式ブログ

私たちは、杉並区の保育園待機児童の保護者の集まりです。安心して子どもを預けることのできる保育園を増やしてほしい…つらい「保活」を放置してほしくない、との思いからこの活動を始めました。特定の政党や団体・思想とは一切関係のない、純粋な保護者の集まりです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保活当事者の声アンケート、本日2/8(月)で終了します

保育園ふやし隊@杉並で、2/2(火)から実施している当事者の声アンケートですが、本日限りでフォームを閉じたいと思います。開設から1週間経たない間にも関わらず、100件を超える回答を頂いています。

アンケートについては、後日公開予定です。まだ、回答されていない方、下記のフォームよりご回答ください。

【保活当事者の声アンケート】


【企画・運営】保育園ふやし隊@杉並
Twitter https://twitter.com/fuyashitai_sugi
Blog http://fuyashitai.blog.shinobi.jp/
Facebook https://www.facebook.com/fuyashitai.suginami


PR